おはようございます爆笑

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日は子供達とアイスを食べに出かけたり、

 

 

 

 

1人分を3人でシェア泣き笑い

 

 

 

図書館のチェスゲームイベントに参加したりしましたニコニコ

 

 

 

 

煽りどうしようかなあ、、

 

 

 

さて、最近お昼ご飯に作っていたタピオカこのクレープ。。

 

 

しつこかったのかヒューが「、、飽きたネガティブ」って言い出しました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

えー、、じゃあお昼ご飯どうスルー?指差し指差し

 

 

 

 

 

夏休み中の食事って、、本当に困ります泣き笑い

 

 

 

皆さんん何作ってますか??

 

 

 

そんな本日は6月最終日!!

 

 

いよいよ来月はMちゃんのお誕生日です指差し愛愛愛

 

 

当日はがっつりお仕事が入っているので、、知らんぷり

 

その前後でドッグビーチに行って、、パーティーをする計画を立てていますひらめき

 

 

今年のプレゼントは何にしようかなーひらめき

 

 

 

 

 

 

犬お肉一択でしょ。

 

 

いや、おもちゃとか、欲しくない?指差し

 

 

 

 

犬お肉。一択。

 

 

そうだね泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬おもちゃは食べらんないじゃん。

 

 

 

食欲は旺盛で嬉しい泣き笑い泣き笑い

 

 

子供たちも素敵なパーティーにしようと張り切っています泣き笑い