おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日は愛犬のために積み木壊しの罪を被った私。

 

 

犬僕はやってない。

 

 

 

 

当のとーりは朝、壊れた積み木を見てケロッとしていたので、これも成長ですね泣き笑い

 

怒られなくてよかった泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬命拾いしたな。

 

あんた、、、不安

 

 

 

 

 

 

犬今度から気をつけなよ。

 

 

 

 

記憶の書き換えが終わってる、、、不安不安

 

 

 

 

 

 

犬トーリちゃんが大人でよかったよ。後1年若かったら大惨事になってたからね。

 

 

 

どの顔で説教モードよ不安

 

 

 

 

 

 

犬ふん!

 

 

 

ひどくない。。?不安

 

 

 

 

そんな我が家、この夏休みは2つの図書館に週1づつ通っているのですが、

 

 

いい絵本見つけたので紹介させてください爆笑

 

 

 

選挙の仕組みを動物の世界でわかりやすく書いてある絵本ニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
 
大統領選のお話なので日本語訳だとどうなっているかわからないのですが、すごくわかりやすくてよかったですニコニコ
 
 
選挙のお話だとこちらも面白いです!日本語が見つからなかったけど、、
 
 
 
 
ところで、、円安ですね。。
 
 
私は円安になると日本のAmazonでお買い物をするのですが、、
 
円安チャーンス
 
 
 
今回も大量に注文予定泣き笑い
 
送料が怖いけど、、こちらで買うよりきっと安い。。