おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

うちのMちゃんととーりの水面下の戦いが激化しています泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

犬ふー〜んふーん飛び出すハート

 

 

 

 

落ち着くのかなんなのか、とにかくとうりの製作物(積み木)のギリギリに寝床を確保するMちゃん真顔

 

 

 

 

 

しょんぼり危ないでしよ、、壊すでし、、

犬そんなヘマしないもー〜ん

 

 

 

 

いつ崩されるかと心配なとーり泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ニヤ毛を抜くでしよ!

犬ああーんアセアセアセアセ

 

 

 

毛をむしるという蛮行に出る凝視

 

 

 

 

 

ニコニコこんなに抜けたでし!!

 

 

 

Mちゃんのポテンシャルに度肝を抜かれるとーり。

 

 

 

 

ニコニコ捨ててくるでし!

犬ふう。

 

 

 

 

 

 

うまく気を逸らせたみたい指差し指差し

 

 

 

その後も、、

 

 

 

犬ここで寝るわ!飛び出すハート

うーんここにもお家を作るでしー!

 

 

 

 

 

わざわざそんなギリギリのところで寝なくても、、泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ニコニコとーりの絵〜飛び出すハート

犬しめしめ。

 

 

 

とーりが他のことに夢中なのを確認して、、

 

 

 

 

犬ここ、ここぉ〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

わざわざ危険を犯すことないのに泣き笑い泣き笑いスリルを楽しんでるのかな、、指差し

 

 

 

 

しかしその夜、、トーリが寝た後、、、

 

 

 

 

 

 

 

犬あぁ!!!アセアセアセアセ

 

 

 

 

ガシャン。。。真顔

 

 

ほら。。

 

 

 

 

 

 

驚きMちゃん大丈夫?つまずいちゃったの?

犬あう、、ちょっと、、そうアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

だから言ったのに、、真顔

 

 

 

 

 

犬やべっアセアセアセアセ

 

 

 

あーーー、、明日の朝泣くかもね真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

犬。。。ママがやったって事に。

 

 

 

 

濡れ衣被せてきた滝汗滝汗

 

 

 

 

 

犬それがいーよ、ねえ?飛び出すハート

ニコニコうん飛び出すハート

 

 

 

こうして私が罪を被ることになったのでした真顔

 

 

 

 

泣かれるのかな泣き笑い泣き笑い