おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

あんまり美味しそうに見えないけど泣き笑い本当に美味しい今日の私のランチです泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

タピオカ粉のクレープで作るサラダクレープひらめきワカモレをつけるとソースもいらないし、野菜をたくさん取れるのでオススメです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日のおやつはフルーツを挟んでチョコクレープひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬どーせ僕には無いんですよね。

 

 

 

チョコはちょっと、、、滝汗

 

 

 

 

他のおやつあげますから、、

 

 

 

 

 

犬ヒューくんは本読み中だし、、つまんない。。

 

 

 

もうすぐ終わるから。。泣き笑い

 

 

 

 

このヒューの机、そろそろ小さいなと感じるので今週末に机を買うことにしましたひらめき

 

 

それに合わせて椅子も必要になるのですが、、

 

 

この、、姿勢矯正の椅子が気になってますひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が欲しい泣き笑いキューン

 

ちなみにヒューの机の上にあるブックスタンドは↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図鑑やレシピ本など広げておきたいときや、本読みをしたりする時に便利ですひらめき

 

 

 

 

 

犬だらーーん。。

 

 

 

 

Mちゃんは机の下に潜ってお昼寝するのが好きだから、、

 

 

 

新しい机も気に入ってくれるといいな泣き笑い