おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日は夜のお勉強の時間に、、

 

 

 

うーんきりんしゃん。。

犬見たい見たい!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

Mちゃんも参加泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

うーん次に行くでし。

犬え?まだ見たい!アセアセ

 

 

 

 

 

普段は机の下に潜って寝てるのに、、今日はやる気じゃん指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

犬上手にかけてる!!!

 

 

 

しかしこの後、、、

 

 

とーりが朝作って置いておいた後ろのマグネットブロックのお城に、、

 

 

ガシャン!!!

 

 

 

 

え。。?不安

 

 

 

 

 

犬。。。。。むぅ。

 

 

 

 

 

寄りかかったMちゃんの重みで壊れちゃった不安不安不安

 

 

 

 

 

 

犬こんなに脆いと思わなかった。。。

 

 

 

脆弱なつくりなんです不安不安不安

 

 

 

 

 

犬ぼーぜん。。。

 

 

 

 

 

とーりは泣きはしませんでしたが「Mちゃんがぁ〜しょんぼりとーりの壊した〜もやもや」とぶつぶつ言っていました泣き笑い泣き笑い

 

 

ごめんね泣き笑い

 

 

 

 

 

そういえば今朝日系のマーケットに行ったらガリガリ君が1ドルだったので買って3人で車で食べたのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確実に一度溶けたものがもう一度固まっている不安不安不安

 

 

 

とーりがグレープフルーツ、私がみかん、ヒューがソーダを食べたのですが、私のみかんも一度溶けていたんでしょうね。その時におそらく果汁が全部流れ出てただのザクザクの氷になってました。真顔

 

 

 

子供達は「美味しい美味しいニコニコニコニコ」と食べていましたが、ガリガリくんのポテンシャルはこんなもんじゃないはずなのでまた次回リベンジしたいと思います真顔

 

 

 

 

来月、毎年楽しみにしているフェアがありますひらめき今年はヒューのお友達と一緒に行くので楽しみにしてますが、冷感アイテム必要かな。。

 

今年の夏はいまいちまだ暑くなってませんが、、これからかな?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷感スプレーラブ素敵指差し

 

 

アメリカにもあるかな。。