おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

あの、、、おはよう知らんぷり

 

 

犬。。。。

 

 

 

 

 

 

体のカーブをうまく利用して壁に這わせている。。。!!

 

 

上手〜!!デレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

犬。。。。なに??

 

 

 

 

褒めたのに。。。不安不安

 

 

 

 

そんな我が家、、

 

 

ついに、、ついに買っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリオカート泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

家族でできるし、、とーりもいつもドベだけどそれでも一緒に遊べるのは嬉しそう泣き笑い泣き笑い

 

 

 

スプラトゥーンとか、、面白そうだなと思ったのですが、1人用なんですって不安

 

 

やっぱマリオ系のゲームは小さい子からみんなで盛り上がれていいですよね泣き笑い

 

 

 

 

てわけでしばらくマリカーブームが続きそうな我が家ですひらめき

 

 

 

 

ツムツムのも楽しそうだけど、、ぷよぷよあるからまあいいか泣き笑いってなってます。

 

ヒューは7月に出るピクミン4を首を長くして待ってますひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中子供達は図書館から借りた本に夢中泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ヒューが読み聞かせをかって出てくれましたひらめき

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い