おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨日は、私が学生時代のピアノの先生がお誕生日をお祝いしてくれましたニコニコ

 

 

 

大好きなレストランでひらめき子供たちも連れて行って3年ぶりの再会です!

 

 

毎年お互いのお誕生日にはお食事に出掛けていたのですが、、コロナもあってこんなに間が空いてしまったのでした不安

 

 

 

 

うーんおかーしゃんのせんせい?

 

 

そうだよひらめき

 

 

超絶人見知りのとーりもちゃんと挨拶ができました不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

とーりのミドルネームは私の先生から貰ったほど大好きで尊敬する先生なんですひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

ほんわかおいしい飛び出すハート

 

 

 

コーンドッグを食べるとーりに、、

 

 

 

 

凝視うまい。

 

 

 

みんなから少しづつ貰った食事で凌ぐヒュー泣き笑い泣き笑い

 

 

ここの食事は量がおかしいから私が頼んだものをヒューと分けようと言っていたんですが、、先生の食事もトーリの食事も多くて結局2人からもらったヒューはそれだけでお腹いっぱいになったのでした泣き笑い泣き笑い

 

 

なので

 

 

不安ババン。。

 

 

 

 

 

この量を1人で食べることに不安不安不安泣き笑い

 

 

 

ステーキです泣き笑い

 

 

 

無理だったので半分ほどはお持ち帰りにしました泣き笑い

 

 

そして、、

 

 

 

 

やはり量のおかしいチョコレートケーキ!泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

ものすごい美味しかったです泣き笑い飛び出すハートこちらは3人がかりで終わらせました。デザート別腹。

 

 

 

そして3年会えてなくて子供たちのお誕生日もお祝いしてなかったからと、本屋に連れて行ってくれて本を買ってもらいました不安不安不安不安

 

 

 

 

ニコニコどれにしよう〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

嬉しいね〜不安飛び出すハート飛び出すハート

 

可愛い本がたくさんあって迷いに迷った子供たちは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒューは最近読んでいる本の漫画版、とーりは大好きなペッパピッグの本を買ってもらっていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコありがと〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

今度はもっとすぐに会おうねキラキラと約束して別れましたひらめき

 

 

 

 

犬あのさ。

 

 

 

はい滝汗なにか?

 

 

 

 

 

 

犬本どこに置く気?

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

どこって、、

 

 

 

 

 

 

 

犬もう置くとこないじゃん。

 

 

 

 

あ、、そうなんですよね、、滝汗滝汗

 

 

 

 

えと、、

 

 

 

 

新しい本棚を作りたいと思います泣き笑い

 

 

 

 

 

犬しまう場所を確保してから買ってきなよ。

 

 

お姉さん座り可愛いニコニコニコニコキューンキューンキューンキューン

 

 

 

犬はあ?ムカムカ

 

 

あ、、

その通りですね不安不安

 

リビングか子供部屋か、、壁に本収納を作る予定なのですが、、どこにしようかな、、、不安

 

 

 

 

iPadでKindleの本も読んでいるのですが、、やっぱり紙がいいな〜と思っちゃうんですよね泣き笑い

 

 

なので、、「本棚を作る」を私のサマープロジェクトにしたいと思いますひらめきキラキラキラキラ

 

 

 

 

とりあえず昨日本屋で気になった本を図書館に借りに行く今日です泣き笑い泣き笑い