おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

夏休みも2週間が過ぎましたニコニコ

 

 

日課となった本読みはたまにヒューがとうりに読んでくれますニコニコ

 

 

ニコニコヒューくん読んだげる!

 

 

 

 

本読みの会。

 

約1名関係ない子が参加してるけど、、凝視

 

 

 

 

ほんわかくましゃんかわいいでしね飛び出すハート

ニコニコねー。

犬まだかなあ。。

 

 

 

 

Mちゃんは子供達が終わるのを静かに待ってるみたいひらめき

 

 

 

 

 

 

 

ほんわかしゅてきでしー飛び出すハート飛び出すハート

犬ふーーん。。

 

 

 

 

興味なし泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

犬暇だなあ。。

 

 

 

 

早く遊びたいんだよね泣き笑い

 

 

 

 

 

犬ぺたあん。。。

 

 

 

 

 

ああ、、泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬ねえ、まだ?ムカムカ

 

 

私に言われても、、、不安

 

 

すいません、、、

 

 

 

もう少しだと思うんで、、何か適当に時間潰してもらってていいです?不安

 

 

 

 

 

犬ふん!仕方ないなあ!!

 

 

 

 

 

ぺろぺろ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬ぺろぺろぺろぺろキラキラキラキラキラキラ

ニコニコMちゃん〜!くすぐったいよお飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

Mちゃん泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬テキトーに時間潰してろって言ったから、、

 

 

 

確かにそうだったね泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ママでよかったらボール投げしてあげるのに、、泣き笑い

 

 

 

子供達がいいんだよね不安飛び出すハート

 

 

 

 

 

しかしこの後睡魔に負けて眠り込んでしまったMちゃんなのでした泣き笑い