おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

今朝は午後からのお仕事だったので朝イチでMちゃんをシャンプーひらめきひらめき

 

 

相当気に入らなかったのか、、ドライヤーの途中でボイコット泣き笑い泣き笑い

 

 

 

まだビミョーーーーに濡れてます不安

 

 

犬ねえ、ちょっと!!

 

 

 

 

あ、何?ドライヤーの続きしてほしい?ひらめき

 

 

 

 

 

犬つーーーんだ。

 

 

 

 

 

いや、わかってるのよ泣き笑いシャワーの後のおやつが欲しいんでしょ🍭

 

 

 

犬わかってるなら早くちょうだいよ!!!

 

 

 

 

 

だってまだドライヤー終わってないよ不安先に乾かす?

 

 

 

犬つーーーーんだ。

 

 

まあーーーあんぐり反抗的。

 

 

みてごらん、、

 

 

 

 

犬ぼしゃあ。。。

 

 

 

 

ボッサボサ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

綺麗にさせて〜泣き笑いお願いー泣き笑い

 

 

 

読者様からお薦めしていただいたZooroというブランドのブラシ目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンガリーのブランドらしくて、、探したのですがアメリカでは見つからず、、えーん

 

 

調べてたらベビー用のブラシも売ってたんですけど、、可愛過ぎません??不安不安飛び出すハート飛び出すハート