おはようございます爆笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日は子供たちと夕ご飯作りの日でしたひらめきちょっと奮発して泣き笑いお子様ランチを作りました指差し

 

 

ハンバーグはヒュー担当、エビフライの衣付けやオムライスの卵割りなどとーりも頑張ってくれて、盛り付けは子供たちは担当泣き笑い

 

 

 

とっても美味しかったです目がハート目がハート

 

 

 

 

 

今朝、、

 

 

 

犬ひゅーくーーん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

子供部屋へ向かうMちゃんを呼び止めてみたところ、、

 

 

 

 

犬あーー、、、。

 

 

 

チラ見して、、

 

 

 

 

 

 

犬とーりー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

去って行った真顔

 

 

 

 

 

悪いと思ったのかこの後はべったりでした泣き笑い泣き笑い

 

 

犬触らしてあげてもいい。

 

 

 

はい泣き笑い

 

 

 

 

犬おやつあんの?

 

 

 

 

 

 

ないですひらめき

 

 

 

 

犬ないんかい。

 

 

 

 

泣き笑い泣き笑いかわい。

 

 

 

 

昨日ヒューのサッカーの試合があったんですけど、、(3週間練習が雨でなくなっていきなりの試合笑い泣き)

 

 

 

まああああぁ、日差しがきつい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

やってる本人たちが1番きついんでしょうが見てる方だってきつい泣き笑い

 

 

ということで、

 

 

夫が椅子を、私が椅子につけるパラソルをポチりました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 






いや、先にポチるべきは帽子だったかな不安

 
 
 
これから夏に向けて、、
 
 
暑さ対策が大変だ泣き笑い