おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

一昨日この様子だった床。。←お前がやったんだよ真顔

 

 

不安どいてよお!

犬いやだね。

 

 

 

 

昨日ここまでの状態に持っていくことができました不安

 

 

 

 

不安なんということでしょう。。

 

 

 

 

 

あとはドアとの境界線や他のドアとの境目を綺麗にして端っこの処理をするだけ。←まだ結構ある不安

 

 

 

週末に。。。なんとかなりますように。。

 

 

 

 

 

生まれ変わった床。。

 

 

 

 

二日連続の労働で筋肉痛がすごいけど泣き笑い泣き笑い

 

 

今日もお仕事頑張ろう泣き笑い

 

 

 

そんな中、とーりが掃除機をかけてくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

イヒおそうじをするでし。

 

 

 

 

助かります〜泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬ちょっ!!何をしてるワン??アセアセアセアセ

 

 

 

掃除だよ真顔

 

 

1日2回やってるのにまだ慣れないの?

 

 

 

 

 

イヒぶーんぶーん飛び出すハート飛び出すハート

犬やめてよ!!

 

 

 

オドオドしていたMちゃんは、、

 

 

 

 

 

犬もうやだ!!アセアセアセアセ

 

 

 

たまらず退散真顔

 

 

 

 

 

 

犬やめてって言ったのに。。!!!

 

 

 

 

 

 

君の毛をね、とってるんだよ真顔

 

 

 

 

 

 

犬許さん。。!!!

 

 

 

 

復讐に燃えるM。

 

 

その後の積み木遊びで、、

 

 

 

 

犬よいしょキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

トーリが作った積み木を、、、不安不安不安

 

 

 

 

 

 

犬あ、あれ?アセアセアセアセ行けたと思ったんだけどな。。アセアセ

 

 

 

短いあんよでまたいだために壊してしまい、、、不安不安不安

 

 

 

 

 

 

ぐすんひいいん。。。

 

 

 

泣かせたー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

はからずしも復讐完了の流れになってしまった。。滝汗滝汗

 

 

 

その後めでたく、、

 

 

 

 

 

犬僕が悪かったですー。すいませんでしたー。

イヒそーでしね。もういいでしよキラキラ

 

 

形だけの謝罪を終えて和解真顔

 

 

 

よかったね真顔

 

 

 

もうすぐ春休み。勝手はあったけど勿体無くて使ってなかった←シールブックを解禁する時が来たようですイヒイヒ

 

 

トーリの好きなアンパンマン↓

 

 

 

 

 

↓このシリーズも楽しいですひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本はお花見もできますかね?いいな〜不安飛び出すハート飛び出すハート