おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

ハッピーバレンタインズデイ!飛び出すハート

 

 

 

 

というわけで、、

 

 

昨日はとーりのクラスとヒューのクラス用にバレンタインギフトを詰め詰めニコニコ

 

 

 

 

お菓子とシールを入れましたニコニコ

 

 

全部合わせると、、

 

 

 

 

 

 

 

すごい量不安不安

 

 

 

 

我が家でも昨日行われたバレンタインデーで、

 

 

 

お母さんにはヒューから、、

 

 

 

 

 

 

 

「Mちゃんのカードだよラブラブニコニコ

 

 

 

Mちゃんのカード〜!!!目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

犬どーも!

 

 

 

可愛い不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

カードとお花とチョコレートをもらいましたひらめき

 

 

 

 

 

不安、、おけしょう、、

 

 

 

 

 

去年のピアノのリサイタルの日に私お化粧をして、、ヒューが「お母さん可愛いニコニコラブラブ」と言ってくれたのですが、、

 

その時のことかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

お化粧したお母さんの方が好きなのかな泣き笑い泣き笑い

 

 

もう少し頻繁にお化粧するようにしましょうか泣き笑い

 

 

末っ子は、、

 

 

 

 

 

ほんわかとーりももらったキラキラ

 

 

 

 

父ちゃんからカードとチョコとお花のプレゼントニコニコ

 

 

 

 

お母さんととーりのプレゼントに興奮するMちゃんが可愛かったのでMちゃんにはバレンタインおやつを上げました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

不満Mちゃんは男の子なのに!

犬可愛いからいいじゃんいいじゃん!!

 

 

 

そうそういいじゃん泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

不満おちつくでし!

犬がぶう!!!

 

 

 

わちゃわちゃしたバレンタインでした泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

今日は急に食べたくなったのでハチミツレモンを作りますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、3ヶ月に一回ぐらい食べたくなりませんか??ひらめき

 

 

あとたまに食べたくなるものの代表としてプリン泣き笑いラブラブ