おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

いつも朝は寝起きがいい末っ子。起きると共にベッドからお気に入りのぬいぐるみを抱えてキッチンへと一直線。

 

 

ニコニコみんなおはよーでしー飛び出すハート飛び出すハートどてどて。

 

 

 

 

 

幼児の醍醐味泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

首根っこ掴まれるダッフィー。

 

 

 

そんな我が家の小2のワーク↓

 

 

 

習った漢字を使って文章を作るという問題だったのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

これ実際にテストで書いたらバツになります??笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

バイリンガル育児で諦めてることもたくさんあって、

 

もう社会や理科はいいや、、とか(地図記号も卑弥呼も都道府県も百葉箱も知らんでいい。)

 

漢字も書き順は大目に見よう、、とか、、

 

 

 

ワークの丸つけは私の判断で行っているので、、昼に角が生えても丸にしています笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でも興味持って楽しんで自然に覚えてくれたらいいな、、と思って本は買っちゃうんですけど笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

↓Amazon

 

 

 

 

 

 

↓楽天

 

 


 

 

 

 

、、、ん?

 

 

 

 

 

犬それって、、もしかして僕の。。。?キラキラキラキラ

 

 

 

 

いや、とーりのおやつの残り、、、不安

 

 

 

 

 

 

 

犬早よ。

 

 

私がおかしいみたいな空気になってる不安不安

 

 

 

 

 

不安一個だけだよアセアセ

犬一個だけかい。

 

 

 

 

 

じゃあどうぞ不安アセアセ

 

 

 

犬がぷがぷキラキラキラキラ

 

 

 

飲んだ不安不安

 

 

 

 

 

犬え??消えた???アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

ミステリーーー指差し指差し指差し

 

 

 

 

 

 

 

犬お。まだいっぱいあった飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

だめなのよ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

夏本番に向けて、、

 

 

サングラスを無くした私泣き笑い泣き笑い←やると思った。

 

 

 

 

今年はUVカットのパーカーを買おうかな、、ついに。。

 

 

海やプールじゃなくて普段着られるパーカー。

 

欲しいな〜ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓楽天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供にも。。!!