おはようございます![]()
ご訪問ありがとうございます![]()
いよいよ明日はコーギービーチデー![]()
←しつこいんだよ![]()
お天気は曇りでちょっと寒いそうですが、、
モウマンタイ!!!![]()
←
楽しんできますね![]()
寒いならお家にいようよ〜。。
テンション![]()
![]()
寒いのにビーチなんてさぁ。正気?僕が風邪ひいたらどうすんのよ。
看病します![]()
はあ、憂鬱、、
遠足の前にめんどくさくなるけど行けば楽しめるタイプだよね、Mちゃんは![]()
![]()
テンション上げていこうよ〜!
ユッサユッサしないで!!
ユッサユッサしたっていいじゃん![]()
暑いのも困るけど、、ビーチで寒いのも困る![]()
![]()
でも明日はきっと人とコギの熱気で乗り切れると思う![]()
![]()
さて、夏休みに向けて計画が進んでいる我が家ですが、子供達のために面白そうな本を探すのにハマっています![]()
![]()
↑これはイギリス発の本らしいので英語版を買おうか悩み中です、、書かれた言葉で読んで欲しいけど日本語も学んでほしい、、
ちょっと試し読みした感じふりがなが振ってなかったので、、、英語にしようかな、、
そして3年生からは歴史も始まるのかな。?まだだっけ?![]()
![]()
その日に起こった世界(日本)の出来事が書いてある「今日は何の日?」的な本。試し読みで面白かったので注文するつもりです![]()
明日はお弁当を作っていくつもりですが、、敷物に水に食べ物にパラソルに着替えにタオルに、、と荷物が、、![]()
大丈夫かな、、
手が空くバッグを買っておけばよかった、、、



