おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

夜の自宅警備の後ろ姿が可愛すぎてぱちりキラキラキラキラ

 

 

犬おるぁ。

 

 

 

 

いきがるな。真顔

 

 

 

 

今日はシャワーをしようと思ったのですが、、

 

 

 

犬なぬ??!

 

 

いや、でも今週末コーギービーチデーだったデレデレのでやめておこう。

 

 

シャワーはビーチデーの後でねニコニコ

 

 

 

 

 

犬いやんいやんアセアセアセアセ

 

 

 

今日じゃないって泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

犬本当かしら、、

 

 

 

 

本当だよー笑い泣き笑い泣き

 

 

戻っておいで不安

 

 

 

 

 

 

 

 

犬念のためあんま近くに来ないで。

 

 

 

 

警戒されてしまった爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

犬お昼寝しよ。

 

 

 

 

 

そんな我が家にとっての一大イベント、コーギービーチデーニコニコ

 

 

 

なんと前回の開催から実に2年半ぶりの開催だそうですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

このイベント、だいぶ前に7頭のコーギーから始まって今や1000匹を超えるコーギーが参加するイベントになりました爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いコギちゃんが参加するコスチュームコンテストがあったり、、

 

 

 

 

 

 

座高が低いコギちゃんならではのリンボーコンテスト笑い泣き

 

 

 

楽しいコンテストもたくさんあるのですが、、

 

 

 

いろいろな企業が協賛してくれていて、

 

 

 

 

 

ペット保険の会社が一つ見積もりを出すたびに$10をコーギーレスキュー団体に寄付をするびっくりという企画を立ち上げていたり、、

 

 

 

↓コーギー専門のレスキュー団体ニコニコ

 

 

 

 

 

 

年々規模が大きくなっていきますがその分たくさんの機会が増えたり新しいことを知れたり、、爆笑

 

 

 

 

今回も楽しみです爆笑爆笑

 

 

 

 

これからビーチも増えていくだろうし、レジャーシート買おうかな爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は、、お花見の季節ですね笑い泣き

 

ポンプがいらないエアーマット、、↓

 

 

 

桜が綺麗な季節ですね爆笑今年も見られないですが、、来年はどうかな??