おはようございます爆笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

さて、昨日はちょっと体調を崩したとーり。

 

 

 

 

夕ご飯も食べずに「おかーしゃんと、寝るぐすん」というので早めに就寝。

 

 

 

今朝はいつも通り起きて朝ごはんを食べていたのですが、

 

突然の、、

 

 

 

 

とーり、嘔吐ーーーオエー

 

 

(田中、アウトーー。のリズムで)

 

 

 

 

 

 

 

調子まだ戻ってなさそうです凝視

 

 

 

 

 

 

ぐすんもうご飯いらないでし。

 

 

 

 

ヨーグルトをしこたま食べた後に言うセリフではない。

 

 

 

こういう日は、、、

 

 

お母さんじゃないとグズっグズなとうり。。真顔真顔

 

 

万が一生徒さんにうつってもいけないので、今日はお仕事をキャンセルさせてもらいのんびりしたいと思います看板持ち

 

 

 

とりあえずさ、、、驚き驚き

 

 

 

 

{emoji:犬}べーーーーーん

{emoji:不満}ばーーーーーーん

 

 

 

 

ベッド行かない??{emoji:不安}

 

 

 

 

 

 

{emoji:犬}どーーーーーーん

ショックばいーーーーん

 

 

 

 

ねえ?聞いてる??滝汗

 

 

 

どっちがイニシアチブ取ったのか知らないけどそこ寝るとこじゃないから、、滝汗

 

 

 

 

{emoji:犬}どべーーーー、、、え?なに?

 

 

 

 

 

 

ちょっと、とーりベッドに連れていくからね滝汗

 

 

寄り添っててくれたの?滝汗だとしたらありがとうね。

 

 

 

 

 

{emoji:犬}あ、とーりちゃん、、

 

 

 

 

 

すぐ起きるからそしたら遊ぼうね{emoji:ニコニコ}

 

 

 

 

 

{emoji:犬}あ、起きたよ。

 

 

うえーん赤ちゃん泣き

 

 

ほんとだ{emoji:驚き}

 

 

5分で起きた。

 

 

 

 

 

不満とーり、これ、するもん。

 

 

 

 

意地でも遊ぶ気だこれ驚き驚き

 

 

 

別にいいけど、、、

 

 

 

と遊んでいたら学校から電話。

 

 

 

「ひゅーくん39度熱があります。迎えにきてください予防

 

 

 

 

 

そっちーーーーーーー?????ポーンポーンポーン

 

 

 

急いで迎えにいくもケロッとして家に着くなりりんご食べ出したんですけどーーーーポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

よだれえ?なに?

 

 

 

 

 

 

え?なに?昇天

 

 

そっちがなに?

 

 

 

 

熱測ったけど36度2分だよ?凝視

 

 

 

 

 

先生、それ本当にうちの子ですか?不安

 

 

 

熱があると言われた以上うちで引き取らねばならない←いや、元々お前の子な真顔

 

 

 

このまま熱がなかったら明日学校行かせていいですか?昇天

 

 

 

 

熱が出たらまた明日恐怖のコロナテストだよ不安

 

 

カンフーマスター来ちゃうよ不安不安

 

 

 

↓伝説の綿棒鼻に突っ込み拒否事件

 

https://ameblo.jp/leah0607/entry-12717290817.html

 

 

 

 

前回の失態は流石に恥ずかしかったらしく心を改めたらしいブルース。いや、ヒュー。

 

 

 

明日テスト行かないといけないかもよ、というと意を決した様子で「お母さん、マンボーある?プンプンマンボーちょうだいプンプンキラキラ」というのでなになに?ウー!チャチャチャスター指差しのこと?と思ったら

 

 

綿棒でした。{emoji:真顔}

 

 

 

知らんがな。

 

 

 

 

その後自分の鼻に綿棒を当てて「全然痛くない!ヒューくん自分でできるニコニコ」って言ってたけど、

 

 

違うんや。もっと奥まで突っ込まねばならんのや真顔

 

 

 

是非、回避したい。メンボーだけは。

 

 

 

 

 

そして明日もし熱が出たらコロナよりインフルのテストかな、、魂が抜ける

 

 

 

 

私だけにはうつりません様に。。。。昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明るい話題です。

 

 

 

まだ決まってないトーリへのお誕生日プレゼント。

 

 

こちらがまくってきています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、家に本物あるやん驚き驚きて思いました?

 

 

私も思いました。

 

 

でもこれは、、お部屋でお歌歌う時とか、伴奏に使えたり、、ちょっっと練習したりするのに、、いいんじゃないかな指差し

 

 

後この、、耳付きのモコモコの服、、欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、子供達がアンパンマン見てる隙にお粥でも作りますニコニコ