おはようございます爆笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

昨日は夜の自分時間にMちゃんと一緒に科捜研の女を見ましたデレデレデレデレ



 

犬なるほ、、りょ、、、

 

 

 

 

 

Mちゃん頑張って〜爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

犬まりこさん、、、がんばれ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく一緒に見てくれたけど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

犬もう限界。。

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん眠い笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

犬先寝るわあ。

 

 

 

 

 

 

早々と寝室へと消えていいました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

自分のベッドがリビングにあるのに夜寝る時は家族の眠る寝室に行くMちゃん爆笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、子供達のクリスマスプレゼントなんですが、、、

 

 

 

 

 

 

そろそろ決めないと時間ない滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

とーりとヒューには日本のおじーちゃんおばーちゃんからプレゼントが届くし、サンタさんからももらえるのでお母さんはなんかちょっとしたものと手作りのおもちゃを作ろうと思って昨日材料調達から始めたのですが、、、

 

 

 

 

ヒューにはオリジナルのポケモンブック、、

 

 

 

 

トーリにはアイウエオカード、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと三週間あるのに間に合う気がしないデレデレ

 

 

 

ひーん

 

 

 

 

ぼけーあいすうま。

 

 

 

 

 

 

 

 

休日や平日、彼らがいるところではできないので、みんなが寝静まった夜、がんばって制作します笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

夫のプレゼントには私も恩恵を受けることができる電気毛布を買いましたデレデレ

 

わーい🙌楽しみデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと過去4年ぐらい買おうか買わまいか悩んでてずっと買っていなかったツリースカートをやっと買いました!!

 

 

 

 

ツリーの土台を隠すやつ。

 

 

 

結果この上にプレゼント置けるし床丸見えにならないしで買ってよかったです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと早く買えばよかったよー。

 

 

 

 

 

昨日は人道に外れたこと←をしてお母さんにひどく叱られたひゅう氏。今日はその行いをチャラにしようとまだみんなが寝ているうちから一人起きてお勉強と読書を終わらせるという優等生ぶりでした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

犬まあ僕は普段から超絶いい子だからサンタさんは来てくれるだろうね。キラキラキラキラ

 

 

 

今日も脚長ですね。

 

 

 

超絶。。。?真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

犬そういえばヒューくんがこの前僕に代わって書いてくれたサンタさんへのお手紙ちゃんと出してくれた?

 

 

 

 

あーーー。。

 

 

 

 

 

まだうちにあるわ。。

 

 

 

 

犬はああ?!!!何してんのよ!サンタさんはお忙しいんだから早めに出さないとプレゼントいただけないでしょうがあ!!ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

そんな詰め寄んなくても、、滝汗滝汗

 

 

 

 

ごめんて。。明日出すわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬きょ!う!今から出してきて!ムカムカ

 

 

 

 

 

はーい滝汗

 

 

出させていただきますー。

 

 

 

 

 

私が子供の頃はお菓子ブーツもプレゼントの定番だったなー爆笑懐かしい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスが近づいて我が家もウキウキモードです笑い泣き