おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

昨日は末っ子トーリの採血話にたくさんのコメントをありがとうございましたえーんえーん

 

 

 

 

あの後10分ごとに刺された手をさすりながら「しぇんしぇー、いたい、、いたい、、、ぼけー」っていうので笑い泣き

 

 

 

 

 

お散歩に行ったついでに、、、

 

 

 

 

 

 

 

もぐもぐうんま!!!キラキラキラキラ

 

 

アイスクリームのサプライズ笑い泣き

 

 

 

 

高いやつだよー笑い泣き

 

 

美味しいでしょニコニコ

 

 

 

 

 

 

しょんぼりとーり、もっと、たぶりゅーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

お兄ちゃんには内緒よ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

機嫌も治ったし、、良かったよかった爆笑

 

 

 

 

 

今日は朝から、

 

 

 

 

 

 

犬グースカ。。

 

 

 

 

ドラムレッグを見せつけるコーギーの横で、

 

 

 

にやりじょーさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

大人しく読書。

 

 

 

 

 

 

 

にやりバカさんラブラブラブラブ

 

 

 

カバさんだよー滝汗滝汗

 

 

変な覚え方してしまった、、、

 

 



 

 

 

この本私もとーりも大好きで、もっかいもっかい攻撃がすごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 





シリーズになってる!!

 

 

欲しい爆笑

 

 

 

 

 

 

その後は寝てるMちゃんに絡みに行くといういつもと変わらず日常を過ごしています爆笑

 

 

 

ウシシMちゃん〜、これ〜キラキラキラキラ

犬なによお。。

 

 

 

 

 

 

Mちゃん眠いって笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昨日病院で頑張った証にもらったシール爆笑

 

 

 

 

 

ウシシあげるでしがキラキラ

犬はあ、、、ありがとう。。。

 

 

 

 

 

 

いらないねえ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

犬今年1要らなかったわ。

 

 

 

 

 

だよね〜笑い泣き笑い泣き

 

 

お付き合いしてくれてありがとうね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんの爪切りを電動にしたくて悩んでるのですが、電動爪切り使っている方いらっしゃいますか??

 

 

使い心地教えてくださいニコニコ

 

 

この歳で新しい爪きりにするの嫌がるかなぁキョロキョロキョロキョロ

 

 

ビビリだからなー。。