おはようございます爆笑

 
 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
さて。遅くなりましたがMちゃんお誕生日のドッグビーチレポです爆笑
 
 
 
日頃の行いがいいのか快晴!!
 
 
 
犬お出かけ楽しいねキラキラ
 
 
 
 
 
そうでしょうそうでしょうニコニコ
 
 
お外で食べるご飯も美味しいでしょうニコニコ
 
 
 
 
もぐもぐうまいでしーー!
 
 
 
 
人のレモネードを。。!!!
 
 
君にはお水持ってきたでしょ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
腹ごしらえがすむと、、
 
 
 
 
 
ウシシ海に行くでしーーーー?!
犬え?アセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
犬 いや、僕は、、ちょっと遠慮しとこうかな、、
 
 
 
 
 
君のためのお祝いなんですよ
 
ちょっと来なよ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
爆笑わーーーーいい!!
犬あ、あ、ヒュー君アセアセアセアセ
 
 
 
 
トコトコついていくも、
 
 
 
 
 
犬やっぱ、、無理かもこれ。。。アセアセアセアセ
 
 
 
 
Mちゃん。。真顔
 
 
 
 
 
 
犬今日は、、波も高いし、、ねえ。。アセアセ
 
 
 
 
何もガッツリ泳げと言ってるわけじゃなくてね真顔
 
 
他のワンちゃんと戯れながら波打ち際を走ったりさあ。。
 
 
 
 
 
 
犬ええ〜アセアセアセアセじゃあちょっとだけ。。
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!!素敵素敵ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
と言ってたら、、、
 
 
 
 
 
 
キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
犬う、、、うぅ、、、う、、、、
 
 
 
 
 
 
 
もたもたしてたら波に飲まれて体半分濡れちゃった滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
犬。。。う。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーーー笑い泣き笑い泣き目が死んだ。。
 
 
 
 
 
 
犬。。。はは。。
 
 
 
 
 
冷たくて、、、気持ちいいねえ?滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
犬はは、、、、そうだね。。
 
 
 
 
これは、、、滝汗滝汗
 
 
 
完全に戦意喪失してる笑い泣き
 
 
 
 
 
 
犬じゃ、一応海に入ったんで僕はこれで、、
 
 
 
 
 
 
 
 
遊ぶ弟妹を横目に一人でテントへと戻っていくMちゃん笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
犬また濡れたムカムカしかもガッツリ!
 
 
 
 
 
この後パラソルの下一人で荷物番に徹していたバースデーボーイ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
11歳も相変わらずでした笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Youtubeで公開しているニュービデオニコニコ
 
 
 
 
英語を喋るひゅーが見たい爆笑というリクエストがあったので英語の字幕をつけてみました爆笑
 
 
 
今後、お外で撮ったビデオを公開予定ですがお外では英語を喋ることが多いかな〜キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも動画のリクエストがあればどしどし送ってください爆笑