おはようございます爆笑

 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
ボード練習5日目。
 
 
 
なんか出来てきてる↓






ちなみにお母さん、昨日挑戦したらちょっと乗れました笑い泣き
 
 
楽しい笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
これさーーーっと行けたら相当楽しいですよ。
 
 
私も練習します爆笑
 
 
 
 
 
そういえば昨日コメントでご質問を受けました我が家のFurbo君。
 
 
 
 
犬おやつ〜キラキラキラキラ
ニコニコ出るといいねえ。
 
 
 
 
 
 
おやつが飛び出すペットのお留守番カメラですニコニコ
 
 
携帯と連動して画像を見たり話しかけたりおやつを出したりするハイテクさん照れ
 
 
 
我が家では子供部屋に置いているのですが、
 
 
 
 
 
イヒほら!でた!キラキラキラキラ
犬ありがとアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
Mちゃんより先にとーりが飛び出たおやつを取る笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
よし、ではもう一回。
 
 
 
 
 
 
イヒお願いしまーっしゅ。Mちゃんにおやつくださーい!!
犬僕のためにそこまで。。。キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
深々と頭を下げるとーり。
 
 
 
 
 
 
 
 
犬あれえ?アセアセ
キョロキョロ出ないねえ。
しょんぼりむう。。。
 
 
 
 
もうMちゃん今日はおやついっぱい食べたからないの笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
犬もっと深く下げたほうがいいんじゃないアセアセ
キョロキョロそうかも。
おーっ!はい!おねがいしまーっしゅ!!
 
 
 
 
 
妹に頭を下げさせる兄’s
 
 
 
 
 
最低か真顔
 
 
 
 
でも今日はもうダメ!Mちゃんプクーーってなっちゃうからね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
犬出ない。。
キョロキョロドンマイキラキラ
しょんぼりごめんでし。とーりのせいでし。
 
 
 
 
 
 
慰め合う子供達。
 
 
 
 
 
おやつはまた明日!
 
 
 
 
 
さて、今朝も早速末っ子が片付け甲斐のある部屋に仕上げてくれました。
 
 
 
 






朝一でお片付け。。
 
 
 

 

犬お疲れ。
 
 
 
 
 
 
君はセーフスポットを見つけることに長けているね。
 
 
 
 
では、本日も張り切っていきましょう!爆笑