おはようございます爆笑

 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
昨日は本当にお仕事しかしない1日で笑い泣き
 
 
いい感じにリフレッシュできました。
 
 
 
 
 
2歳の甥っ子さんへのオーダー品を完成させ本日郵送完了!
 
 
 
さあ今日もお仕事だ爆笑
 

ウシシ絵でも描くでし。
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんの影響でお絵描き大好きっ子になってます笑い泣き
 
 
 
 
さて。そろそろシャワーが近づいてきてますよニコニコ
 
 
 
 
 
犬まさかそんな。嘘だね。
 
 
 
 
 
 
 
嘘ではない。
 
 
 
 
 
 
 
犬許さないムカムカ
 
 
 
 
 
 
 
 
まだする前ですけどー。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
そんな今日は懐かしいお写真ニコニコ(ついにiPhoneの容量がマックスになってお写真が撮れなくなりました笑い泣き)
 
 
 
 
 
 
 
いつ頃かな。。
 
 
 
 
 
髪の毛がもりもりだから区別が全然つかない笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
犬寝たのかなあ。。
 
 
 
 
 
 
 
寝たと思うよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
犬どてん。
 
 
 
 
 
 
とひゅー君にする様にやってみると、、
 
 
 
 
 
 
 
えーんいやーーーん!なんかきたー!いやーーーー!
 
 
 
 
 
 
おきてもーた滝汗滝汗滝汗
 
 
 
この子はひゅー君より繊細みたい滝汗滝汗
 
 
 
 
 
ぐすんさっきの重みはなんでしー!
 
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんだよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
犬重み?重みって。。ぼくが?
 
 
 
 
 
 
 
もうちょっとそーっといったほうがよかったかもね笑い泣き
 
 
 
初めての添い寝にびっくりしたんだよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
犬ぶう。。。一緒に寝たかったのに。。
うーん君だったでし?
 
 
 
 
 
 
 
落ち込むMちゃん笑い泣き
 
 
 
 
 
 
イヒまあまあ、いいでしよ。
犬何がいいのかな。。
 
 
 
 
 
 
 
ほろ苦ーい思い出。笑い泣き笑い泣き
 
 
 
その数ヶ月後には、
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
こんなことしても起きなくなります笑い泣き笑い泣き