おはようございます爆笑
 
 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
日本はユニバ開いているんですね〜びっくりびっくり
 
 
 
今行ったら入場制限もかかっていて空いているだろうなあ〜キョロキョロ
 
 
こちらは今朝、ディズニーランドが7月17日に再開するというニュースが飛び込んできました!
 
 
予約制らしいですびっくり
 
 
 
まだ年パス残っているんですが、、
 
行く?滝汗滝汗行きます?滝汗滝汗滝汗
 
 
まあでも、争奪戦が凄すぎてまずは予約を取ることができなそうですが笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
さあ、そんな昨日ですが、、
 
 
 
Mちゃんに悪いことをしてしまって。。
 
 
 
 
とーりが寝てMちゃんが添い寝してたのでお写真を撮ろうと近づいたら床に落ちてたレゴを蹴っちゃってそれが扇風機に当たって「カリャーーン!」笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
急いでカメラを構えたんですが、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーんふえーーー!ふえええええーーーー!!アセアセ
犬ママーーーーー!!ムカムカムカムカムカムカムカムカ
 
 
 
 
 
 
起きちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ごめーん。
 
 
 
 
 
 
えーんいやーーーん!
犬逃げろ!
 
 
 
 
 
ジタバタされて叩かれてはかなわん。。
 
 
 
 
 
笑い泣きえいえい!キック!
犬いて!
 
 
 
 
 
 
 
ヒットォーーーー!ポーン
 
 
 
 
 
 
 
えーんふうううううえええええーーー!
 
 
 
 
 
 
 
短いお昼寝and添い寝になっちゃったね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
ごめん。。
 
 
 
 
 
そんな残念なMちゃんにひゅーが、
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコカッコよくしてあげるね〜キラキラ
犬ふすん。。
 
 
 
 
 
 
 
何やらキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆笑Mちゃんかっこいい〜キラキラ
犬そうワン?
 
 
 
 
 
 
 
装備増やされてる〜笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
犬ママのせいで。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんよー笑い泣き
 
 
でもカッコよくなってるからいいじゃん真顔
 
 
 
 
 
犬どう?おしゃれ?キラキラ
 
 
 
 
 
 
なんか色々先取りしてる感じあるけど、カラフルで元気な感じは出てる真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
犬そっか。じゃあいいかなキラキラ
 
 
 
 
 
 
いいのね笑い泣き
 
 
ご機嫌になってよかった爆笑