おはようございます爆笑
 
 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
質問コーナーの日曜日ニヤリ今日は、大したことないのに長らくもやもやさせてすみません笑い泣き
 
 
 
謎が解けました笑い泣き
 
 
 
 
 
ある日突然歌い踊り出したこの謎の歌、
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
クリスマス会で発表するのかと思ってたら触れられなかったこの歌、
 
 
 
 
 
 
先生に聞いてみました笑い泣き
 
 
 
 
するとこれは、ひゅーのキンダーはキリスト教系で毎週水曜日に全校集まってチャペルで賛美(お祈りかな?)の時間があるのですがはじまる前に音楽をBGM的な感じで流すのですが、各学年ごとにその歌にダンスをつけてステージで踊る時間があるんです。
 
 
ひゅーの学年はこの歌担当らしく笑い泣き
 
一体何の歌なんだと調べてみたところ、
 
 
 
 
これでした↓


 
 
 
 
素敵な歌やないのーデレデレ
 
 
 
 
 
そんでやっぱ歌詞全然違うやないの真顔
 
 
というかこのダンスをステージの上で披露したんすね。
 
 
 
 
こういうの、踊ってくれるのはいつまででしょうね〜〜笑い泣き
 
 
 
そんな昨日はお揃いパジャマで記念撮影しました爆笑
 
 
 
 
犬わーいキラキラ
 
 
 
 
パジャマが見えてないあざらし。
 
 
 
 
 

 
 
犬見えた?
 
 
 
 
 
見えないね。
 
 
 

犬ひょこ。これは?
 
 
 
 
 
見えた見えた笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、謎も解けてスッキリしたし、今日はディズニーランドでも行こうかと思ったら雨予報滝汗滝汗
 
 
 
 
お母さん悲しい笑い泣き