おはようございます爆笑

 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
本日は、皆様にお願い事がおねがい
 
 
 
 
 
 
いよいよ撮影も佳境に入ってきた来年のカレンダー撮影。
 
 
昨日も撮影をしたのですが、、、どの写真を使うのか決めかねております笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そこで必要な第3者の目!!ということで、アンケートでーすウインク
 
 
 
 
 
コメント欄で何番のお写真がいいか、教えてください爆笑
 
 
ちなみにテーマは晩餐中の赤子とワンコニコニコ
 
わちゃわちゃした感じが撮りたいな〜とやってみましたニコニコ
 
では行きますよー。
 
 
 
 
エントリーナンバー1:
 
 
 

 
 
撮影も中盤、いい感じにわちゃわちゃしてきたところを写した一枚。Mちゃんの輝く笑顔と奇跡的に自分でスプーンを持ってくれたとーりちゃんがお気に入りの一枚。
 
 
 
 
 
 
 
エントリーナンバー2:
 
 
 
 
 
犬「それちょうだいよ。」
真顔「いやね。」と言う会話が聞こえてきそうな一枚。食に関しては貪欲な2人の本性が垣間見えるショットとなっております。
 
 
 
 
 
 
 
エントリーナンバー3:
 
 
 
 
 
犬「とーりちゃんだけずるい。」おーっ!「急いで食べるでし!」な一幕。皿に直接顔からいくという積極性を持つ末っ子と「よし!」」というまで絶対に食べない長男の性格が良く出ている一枚です。
 
 
 
 
 
 
 
 
エントリーナンバー4:
 
 
 
 
 
待ちくたびれた犬が抗議に出ている一枚。犬「ぼくもあーーーん!」としつこいので撮影の合間におやつをあげました。という裏話あり。
 
 
 
 
 
エントリーナンバー5:
 
 
 
 
初めて食べたスイカがそんなに美味しくなかったんだね。離乳食は楽しいことばかりではない。ということで初めての表情を押さえたこちらの一枚がエントリー。
 
 
 
 
 
 
 
エントリーナンバー6:
 
 
 
 
一心不乱に食べ続け笑顔が出ない末っ子とニコニコで自分の番を待つ長男の対比が美しい一枚。食卓の全容が写っているのもエントリーの要因です。
 
 
 
 
 
 
エントリーナンバー7:
 
 
 
 
 
 
 
完全に食後。食後でようやく笑顔が出た末っ子を捉えた一枚。2人ともいい笑顔だが食後だとわかりづらいのが難点か。
 
 
 
 
 
 
 
 
以上ですニコニコ
 
 
 
 
ちなみに没ショット達、(追記;この時点でボツショットたちの人気が高いことが判明したのでもしボツショットに投票していただけるのならそれもカウントいたします笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
コメントお待ちしております爆笑