おはようございます爆笑

 
 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
初めましての方へ→こちら
 
 
 
さて、本日は質問コーナーの日曜日ということで皆様から頂いてご質問にお答えしていきます爆笑
 
まずは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカでもうつ伏せで寝せるのは危険なのでやめましょうという指導がありますニコニコ
 
うつ伏せの練習は手や首を強くするために生後2ヶ月をすぎたら起きているときに1日3回ほどするようにと指導がありましたニヤリ
 
 
ただしているときは目を離さないように、と長時間させないのが条件ですかねキョロキョロ
 
 
 
あとこれは医師によっても違うと思いますがとーりちゃんの担当医は「泣いてもやめないでニヤリ」って言います笑い泣き
 
 
 
腕の力が弱くなって顔が床に着くまではやめさせなくていい、と笑い泣き
 
 
ただこの子、うつ伏せ好きみたいであまり泣かないのですがねチュー
 
 
 
 
お次は、
 
 
 
 
 
 
 
とーりちゃん、もうすぐ3ヶ月を迎えますが、顔上がってる方ですか??キョロキョロ
 
 
私もひゅーの時の記憶がないので笑い泣き生後3ヶ月ぐらいの赤ちゃんの首がどれだけ持ち上がるか全くわからず笑い泣き
 
 
 
もうすぐ首も完全に座りそうだし、3ヶ月って大きいですよねニヤリ
 
 
 
そしてひゅー、プレスクールがなくてとーりちゃんが穏やかなときはなるべく一緒にお料理するようにしていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
自分が作った料理だと食べる確率かなり高し笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
そうですねニコニコ
 
 
日系のスーパーに行けば結構なんでも手に入ります爆笑
 
 
ご興味のある方がどれだけいらっしゃるのか分かりませんが、今度日系のスーパーをレポートしたいと思います爆笑
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
わかります〜〜笑い泣き笑い泣き
 
 
 
たまにいますよね、ポテーーーーっとしてお腹が床につくんじゃないかっていうコギちゃん。可愛いんですけどね〜〜ラブラブ
 
 
 
犬ほら。やっぱり僕はお痩せなんじゃん。
 
 
 
 
 
 
お痩せではないわ真顔
 
 
お痩せでは真顔真顔
 
 
 
あ、あと前にアメリカの医療費は高いと聞きますがとーりちゃんの手術、いくら位しましたか?と質問いただいたのですが、来ましたよ、請求書が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
$34550
 
 
 
 
400万近いよね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
ただ我が家の保険、非常に優秀なのでほぼ払ってもらって我が家が払ったのは30ドルポーン
 
 
 
 
 
持つべきものはいい保険。。
 
 
 
 
アメリカでは医療費が命取りになりますゲロー
 
 
 
 
 
さて、今週末は忙しいのですニヤリ楽しみにしてたイベントがあるしお仕事もあるしニコニコ
 
 
 
 
皆さんも良い週末をお過ごし下さい爆笑