おはようございます爆笑

 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
初めましての方へ→こちら
 
 
 
 
 
本日は朝から少しだけ仕事→教会→自由時間となっておりますが、そんな仕事前に。。
 
 
 
 
 
 
 
犬ねえ!遊ぶ?
 
 
 
 
 
 
一昨日のシャワー事件から立ち直ったMJ。
 
 
 
 
 
 
 
ままにも笑顔を見せてくれるようになりました笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
犬これ僕のボールだけど、投げてもいいよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ボール遊びのお誘いを受けたのでしばらく遊んであげましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
犬僕のボールかっこいいんだあラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのボール(赤ちゃん用笑い泣き)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬ガジガジ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうちママそっちのけでガジガジ始め。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬じゃあねママ!バイバイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ボールをくわえてどっか行きました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そんな最近、妹の誕生を間近に控え母性が止まらない様子のひゅう氏。
 
 


 
チュー「なぁにMちゃん〜〜ラブラブちょっと可愛すぎるよ〜〜ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
Mちゃんにメロメロラブラブラブ
 
 
 
 
 
 


チュー「やぁん〜ラブラブかぁわぁいい〜ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
すっかりお兄ちゃん気分でMJを愛でています笑い泣き
 
 
 
 
 
歩いてるだけで褒められるMJ。。笑い泣きいいなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日なんか「Mちゃんは可愛いよね〜チューラブラブお母さんはあんまりだけどチュー」っていうものだから「え、なんで?ゲロー」って聞いたら
 
 
「だってお母さんはちょっと大きすぎるじゃない?口笛」って言われました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイズなのか。可愛さを決めるのは。
 
 
 
 
 
 
 
 
産後ダイエット頑張ろうと思った瞬間でした笑い泣き