おはようございます爆笑

 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
初めましての方へ→こちら
 
 
 
 
 
 
 
最近眠りが浅くて、昨日も夜中に何度も目が覚めながら朝の6時半にようやくおきてひゅーをプレスクールに行く準備をさせて送り出し、ちょっと2度ねしようと布団に入って起きたら12時でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
2度寝のレベルではない。
 
 
 
 
 
さあ、おきてお昼ご飯食べよウインク
 
 
 
 
 
 
そんな本日はthrowback Thursdayですね。
 
 
 
息子たちの懐かしいお昼寝姿のお写真を紹介しますニヤリ(まだ寝るか)
 
 
 
 
 
ひゅーが1歳の頃。。?
 
 
 
 
 
犬ねむうううい。。。
キョロキョロ遊ばないの?
 
 
 
 
 
 
どんな経緯があったか忘れたけど裸にバスローブを着るひゅーとお昼寝の時間になってしまったMJ。
 
 
 
 
 
 
 
チューMちゃん眠いんだってーラブラブ
犬しずかに。。して。。?
 
 
 
 
 
 
 
自分のところでMJが寝ると嬉しくてしょうがない様子だったひゅー。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆笑にいちゃん寝ちゃったーー!!
犬うるさいなあもう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
騒がしい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キョロキョロヨシヨシしてあげようかあ??
 
犬ああ、まあ。。ありがとう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mちゃんは別に寝かしつけなくても寝れるんだよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニヤリそうなのー?お利口さんだねラブラブ
犬え?お利口さん??うん。
 
 
 
 
 
 
ひゅー君はまだ一人じゃ寝られないもんね〜ニヤリお兄ちゃんすごいねーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キョロキョロひゅー君も真似して寝てみようかなあ。。
犬じゃあ一緒に寝る?お昼寝しよう。
 
 
 
 
 
 
急に訪れる電池切れ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
犬こうやってぇ、静かにしてぇ、お目目を閉じると寝れるんだよ。
ぼけーやってみる。
 
 
 
 
 
 
 
お、雰囲気に負けて寝そうキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬ぐう。。。
zzzふむう。。。
 
 
 
 
 
 
うんうん。変な顔だけど頑張ってるの伝わってくるよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
これはもうMちゃんが寝かしつけてくれたと言ってもいいでしょう笑い泣き