おはようございます爆笑
 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
初めましての方へ→こちら
 
 
 
 
 
 
さあて、先日もう寝ようと思いMJにおやすみの挨拶をしにいくと、
 
 
 
 
 
 
犬僕ももう寝る。。
 
 
 
 
 
 
安定のお姫様スタイルキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
犬むーーーん。
 
 
 
 
 
 
 
最近寒いので、ここがお気に入りのスポットみたいです爆笑
 
 
 
 
 
そして歯磨き後に戻ってきてみると。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬ぐうう。。うう。。
 
 
 
 
 
 
 
ストッキング芸の人みたいになってるーーー!!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬うう。。。ぬう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
苦しくないの??びっくり
 
 
大丈夫なの??
 
 
 

 
またある日。。
 
 
 
 
 
犬ふぬーーーんラブラブ
 
 
 
 
 
 
こすりこすりキョロキョロ
 
 
 
なにしてるのー?
 
 
 
 
 
 
 
犬ふむーんラブラブ
 
 
 
 
 
 
丸っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
犬カキカキラブラブ
 
 
 
 
 
 
動画でどうぞ笑い泣き
 

 
 
 
 


 
 
 
最後我にかえる子笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
痒かったのかな??
 
 
 
おててが届かないと大変だよね。。