おはようございます爆笑

 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
初めましての方へ→こちら
 
 
 
 
 

 
 
 
 
昨日なんかものすごく強風で。
 
 
 
 
 
 

 
 
出かけ先の木がこんなんになってたり、
 
 
 
 
 
大通りに太い木が倒れてて通行止になってたり、
 
 
 
 
 
運転中に砂埃が激しく舞って車が揺れたり。。
 
 
 
 
 
 
 
そんな日から1日開けて今日は快晴ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
本日はみんなお仕事プラスプレスクールなのでいい子にはお留守番をしててもらいますニヤリ
 
 
 
 
 

犬いいけど、この袋もらっていい?ここで寝たいんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
床にゴミ袋とかおいておくとほぼ100パーその上で寝るよね。
 
 
 
 
 
 
 
まあ別にいいけど。
 
 
 
 
 
 
さあ、そんな本日は動画の水曜日。
 
 
 
 
先日質問コーナーで「Mちゃんはいつからひゅーくんと添い寝してるのですか?ニコニコ」と頂いて、動画を探していたのですが、
 
 
 
 
 
生後2ヶ月ごろの動画が見つかりましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬これねえ、僕のお昼寝マットだけど半分なら貸してあげてもいいよ。
キョロキョロそうなの?
 
 
 
 
 
 
 
 
ひゅーのプレイマットを我が物顔で使います笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
キョロキョロ僕のじゃないのかな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、年功序列ということで笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キョロキョロねえ、もうちょっとだけ向こう行ってくれないかな?
 
 
 
 
 
 
 
半分こしようよー爆笑
 
 
犬。。。。。。。ぐう。。
キョロキョロえ?ちょっと?
 
 
 
 
 
 
 
 
聞こえなーい笑い泣き
 
 
 
 
 
 

キョロキョロねえ、ねえってば。
犬。。。。ぷーーい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
微妙な距離感笑い泣き
 
 
 
 
 
 
最初はこんな感じでしたニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
さて、では今日もお仕事頑張ってきましょう爆笑