おはようございますハローキティ

 
 
 
ご訪問ありがとうございますけろけろけろっぴ
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日のことですが、赤ちゃんのクリブを買ってきたので組み立てました笑い泣き
 
早い??
 
 
まだ早い??笑い泣き
 
 
 
 
 
しかしどうせ私が組み立てることになるんだし、置き場所とか早く決めたかったし、せっかちだし、お腹が大きくなってしんどくなる前にやっちゃいましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そして記念撮影を爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆笑あのねえMちゃん。これは赤ちゃんのベッドなんだよラブラブ
犬へえー。
 
 
 
 
 
 
 
 
これはデイベッドにもなるので子供部屋に設置ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キョロキョロここでおねんねするんだって〜ラブラブ
犬。。へえー。
 
 
 
 
 
 
Mちゃんどうしたの??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬僕もここでおねんねしたい!
キョロキョロえ、だめだよーアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
寝心地を確かめたくなっちゃった??笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
犬寝るんだ〜〜!!アセアセ
びっくりえ、やめなよーアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、赤ちゃん産まれるまではヒューのデイベッドとして使えるから別に寝てもいいけど。。キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
爆笑ほんと?やったーー!
犬やったー!
 
 
 
 
 
どうですか?乗り心地は。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬ふわふわーラブラブ
爆笑いい感じーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんも気に入ってくれるかな〜〜?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬僕があっためておいてあげる。
ニコニコひゅー君ここで寝たいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬赤ちゃんもうすぐくる?
爆笑明日??
 
 
 
 
 
 
。。。あと4ヶ月。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬4ヶ月って明日かなあ?
爆笑今日かもよラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
迎える準備は万端のようです笑い泣き笑い泣き