気になるっ! | color of grace

気になるっ!



ダリン様のママンから頂いた、ジューシーな梨の甘味で始まった昨日。

leahさんにはチョッピリ気になる事が…。





ビスコ。


子供の頃に食べたきりだったけど、まだ売ってるのねぇお~



実はこれも、梨と一緒にダリン様のママンから5缶も頂いたんだけどね。

『非常食用』とかで、賞味期間がなんと


5 年 間 エヘン!溜め息


開けてないから確かな事は言えないけれど、パッケージを見る分には どうやらクリームの挟まった『普通のビスコ』なんだよね…。

でも、賞味期間は5年間。


クリームは大丈夫なのかしらはてなマーク


とか


お味の方はあの頃のままなのかしらはてなマーク


とか…。

割とどーでも良い事が、やたらと気になるleahさんなのですよ。




で、コレ…


どこに置いておこうかしらはてなマーク


結構大きいんだよね~笑汗



などと…

いつかコレに頼る日が 来ない事を祈りつつ、置き場を求めて右往左往しているleahさんなのであります苦笑

















ママンがくれた『安心』に感謝四つ葉