幸せだねぇ~ | color of grace

幸せだねぇ~



遂に…

とうとう…

At last…っビックリマーク


夏の頂き物スイーツの消化活動も、賞味期限内にどうにか終了イエーイ
開け放った窓から入る風も随分と涼しさを増して…leah家の夏は、どうやら終わりを迎えた模様。


美味しい夏、ご馳走さまでしたえへっ


とか何とか…
不思議な(もしくは無意味な)達成感に浸りつつ


おやつは何を作ろうかなぁ~ダンス♪


などとleahさんが冷蔵庫に頭を突っ込んでおりましたらば…。
ダリン様のママンから、またまた嬉しいプレゼント



ズッシリ
重い大ぶりの梨っビックリマーク

これまた美味しそ~らぶ1


嬉しいねぇ♪
幸せだねぇ♪



でも、leahさんは


何か作る気 満々なんだよね~yaa



だからね、この立派な梨は朝食のお供に食べる事にして…


小麦粉遊びだっ
ハートあげキャッホー



って訳で、昨日のleah家のおやつはコレ。


スフレチーズケーキ




100点満点っイエーイキラキラ

とは行かなかったけど、お口でほどけるシュワシュワ感に大満足ハァト


何よりも、作って食べる喜びに


どっぷり首まで

浸ってしまうleahさんなのでありますよyaa















楽しい美味しい大好き~っダンスおんぷ