解答。 | color of grace

解答。



昨日は一日ダラリダラリと過ごしていたのに、左の瞼がピクピクしているleahでございます。
皆さんごきげんようはーと


そうそうひらめき電球
昨日の記事のコメント欄で、とある乙女から

「食後のスイーツは何だったの?」

とご質問頂きましてねぇ…。
確かに『leah家=おやつ』なイメージは有るのでございましょうねププッ・・・


が、しかしビックリマーク


一昨日のleah家には、おやつタイムは無かった…だなんて言ってみたら、少しはビックリして頂けるかしらはてなマーク


や、もちろん有ったけど。


ええ、ええ
おやつ、しっかり食べましたともっイエーイあげ




実はこのところ

『季節のご挨拶パー

で頂いた、大量のアレやコレやをちょっと慌てて食べておりますのよ。




この手の物って


日持ちするから まぁいいや♪


なんて言って、leahさん ついつい冷蔵庫に放置しちゃうんだよね~笑汗

で、ある時突然気が付くのよ


賞味期限、もうすぐだったっけ


って事に…汗


そんな訳で、今回もやっぱり…。

先日のシフォンケーキを焼いた直後に、その存在を思い出しちゃったのね…がーん汗
(ま、あれもたった2日でお腹の中に消え失せたけど溜め息)


ちなみに…



この《枇杷ゼリー》は、今月27日まで。





んで、《葛まんじゅう》は




今月の30日までパー


って事で、


わっ、わっ、ホントに急がねばっえ゛!汗


などと言いつつ…
その実けっこう喜んで、日替わりメニューを楽しんでいると云う次第♪



そんな訳で、とある乙女の質問への解答は

一昨日は《枇杷ゼリー》。
昨日は《葛まんじゅう》。

って事になるのでありますよパー



嗚呼
なんて贅沢な毎日なのかしら…。



美味しい夏 日本の夏はーと





あぁ、でも…
そろそろ何か作りたいような気もする我が儘なワタクシ…笑汗














幸せなことだよねぇ~yaaheart