シュワッと爽やかに? | color of grace

シュワッと爽やかに?



一体どうしてなんだろうはてなマーク
時々、無性に飲みたくなる日が有るのよね…。
特に、胃があんまり動いてない感じの時なんか…。
そう言えば、昔よくleah母も

「疲れると飲みたくなる」

って言ってたわね、これ。


コカ・コーラ


(画像拝借パー)


うん、ペプ◯じゃなくて、コカ・コーラなの。
加えて言うなら、スプラ◯トやファ◯タもNG。
もう完全にコカ・コーラ限定。

普段は珈琲か麦茶かお水、せいぜいポカリぐらいしか飲まないんだけど、発作的に


何が何でもコカ・コーラっ怒


って感じになるのよね、leahさん。


なんではてなマーク



ま、とにかく。
理由は分かんないけど、昨日 その発作が起きちゃいましてねぇ…どーん

それでも 夕方までは


ダメダメビックリマーク
身体に宜しく無いわよっうぅぅ~


って自分に言い聞かせてたんだけど…。

お夕飯の支度を始める頃には、もう どーにも我慢出来なくて…。
さりとて今からノンビリ飲んでる暇も無く…ぬおぉぉぉ


それならもういっそのこと…そうだ!


ってね。
『コーラありき』のお夕飯を用意する事を決断っビックリマーク


我ながら、酷いメニューの組み立て方だわね汗
ダリン様ゴメンね~笑



とか言いつつも、コネコネすると…


ミックスピザの出来上がり~あげ





サラダには温玉をノッケて…




どーよどーよ、どーなのよっ
いかにもコーラに合いそうじゃんかっふふ~ん



はてなマーク


カロリーはてなマーク
栄養バランスはてなマーク


オラしらね


そもそもが、コーラありきのお献立ビックリマーク
んな物が成立するワケ無いざんすよっエヘン!溜め息



などと…


堂々と胸を張って

ジャンクなお夕飯を提供してしまうleahさんなのでありましたププッ・・・





ま、ダリン様も美味しそうに食べてくれてたし…



たまには良いよね~っ
アクマはーと















美味しく食べればオールオッケーなのだっイエーイキラキラ