祝。 | color of grace

祝。



実は昨日、8月17日は我が愛しのダリン様の


キラキライヨッご生誕記念日よっキラキラ


でございましたの。


おめでとうございます四つ葉



でね。
少し前までは…


お誕生日くらいは、ダリン様のお気に入りのお店のケーキで♪


って思ってたんだけど、心優しいダリン様が

「手作りの方が良い」

と仰るもので、いつもの小麦粉遊び決定ハートあげィェーィ


で、まぁ…


せっかく作るんだから、デコレーション用のフルーツは、好きな物を選んでね~パー


って言ってみたら…。

ダリン様が選んだのは、無花果と桃。


ふむふむ。
じゃ、桃は色が変わっちゃうから、コンポートにして…ひらめき電球


と思ったら、ダリン様ったら

「コンポートより生が好いビックリマーク
「色 変わっても良い」
「食べるのは俺だっエヘン!溜め息

なんて、やけに
キッパリ。

そんな訳で、食べる直前にバタバタとデコレーションをした、直径15cmの


お誕生日ケーキ


(相変わらずデコるの下手っぴなのは、この際 無視してっ汗)


ご指定の無花果と桃に、彩りの為にメロンをプラスあげ

ちなみに三段重ね。
もちろん中にも三種のフルーツをタップリ投入ははは


そうそうひらめき電球
キャンドルは、少し前に買っておいた…これ




ベースボールキャンドル。
ダリン様の年齢には、全く関係無いけど3個。
(歳の数だけ置いたら、確実に火事メラメラになっちゃうもんねププッ・・・)

一応お部屋の電気を消して、火を点けて出したんだけど…


(写真、暗っ汗)


ダリン様ってばキャンドルを見て
爆笑 溜め息

暗闇の中で、思わず小さくガッツポーズのleahさん…イエーイ



パー

肝心のケーキのお味は…

お夕飯の後に出したのに


あ っ お~ビックリマーク

と言う間に半分無くなっう程の食べっぷりからすると、合格だった模様イエーイあげ


うんうん。
甘さ控えめでスポンジも軽くて…確かに我ながら上出来ふふ~ん


などと、毎度おなじみ自画自賛のleahさんなのでありますよ。





ただ…
たまには私がご馳走しようと、出前を取ったお寿司のお支払い…。

「そんな事しなくて良いからパー

って、結局はダリン様が出してくれちゃったのよね。

一体 誰のお祝いなんだか…笑汗






とにもかくにも…


また一年、笑顔で過ごして頂けますように…はーと
















あっ汗
美味しいお寿司、ご馳走様でした~ダンスハート