オマケ。 | color of grace

オマケ。



この所4日もかけて たった1日、そう12日の日曜日の事を書き続けていたleahさん…


ですがパー


実はちょっぴりオマケが有ったのよね…笑





前日(土曜日)の夕方。
leahさんはパンをコネコネははは溜め息
半分は実家に持って行く事にして…




これで2日分の朝ごパンにはなるよね♪


って安心してたのよ。


ところが…っビックリマーク


疲れ果ててお家に帰ったleahさんに、ダリン様が一言

「あ、明日のパン無いよはてなマーク

って…


マ ジ で はてなマーク

全部食べちゃったのっえ゛!ビックリ


「うん。美味しかったよGOOD


ですってよ。
そりゃ良うございましたyaa



じゃ無くってパー

どーすんの!?
何でもっと早く言ってくれないのぉ~っ泣
そしたらどこかで買えたのに…っビックリマーク

ええ、ええ分かったわよっ
このまま寝ないでコネコネするわよっ!!
ああ、やりますともさっ溜め息


と、半ばヤケッパチになったleahさんに、ダリン様ったら

「明日 起きてからで良いよ」

って、とっても爽やかな笑顔で言いやがり…あ、いや違うパー汗
仰いまして…ね笑


そんな訳で翌日。
ボンヤリと霞がかかった頭でコネコネはははしたのは…


いつもの食パンと

細長過ぎる『なんちゃってウインナーエピ』と…




雑過ぎる『ぶどうパン』


(お粉かけ過ぎちゃったわププッ・・・)


何だか笑顔で追い討ちを掛けられた様な気もしたけれど…。

美味しそうに食べてくれたら、ついつい許してしまうleahさんなのであります。



ま、アレね。
お盆だろうが何だろうが、お家に居る限り


主婦業に休みナシ

(あ、主夫の皆さんもねひらめき電球)


って事だわね。


はい、頑張りますともっイエーイ溜め息
















今日はケーキも焼いちゃうわよ~ハート