- 前ページ
- 次ページ
フェルナンドトーレスが苦しんでいるようだが、
プレミアの開幕までに良くなればいいから、
決勝は出場しなくていいんじゃないか!
あと、準決勝のスペインVSドイツ戦をみたけど、
オシムがTwitterやりながら観戦しているんでそれもチェックしてみました。
いやあ、外す外す!
予想は外れます。
「ドイツが決める気がする!」とか言った直後にプジョルが
決めました。
負け惜しみに「スペインが勝ったのではなく、ドイツが負けた」とか
分けわかんないこと言いやがって!
結局、スペインが勝ったってことじゃん。
その前にオシムさん、そんなに夜更かししながら熱心に語る元気あるなら
日本のこと指導できたんじゃないのか?
最近あの爺はスネた年寄りにしかみえないね。
