スティーブアイルランドがミルナーへの移籍金のおまけみたいな感じで
ヴィラへ移籍してきた。

leagapool-アイルランドヴィラへ
マンシーが巨額補強を始めるまで、アイルランドは活躍していたのにかわいそうに。
もうマンシーにハエヌキはいないんじゃないかな。
チェルシーは嫌いだけど、いい具合に落ち着いているけどマンシーはどうなるかな。
ただ、チェルシーはランパードやテリーが買収前からいた。
マンシーにはいないんだよなあ。
だから、気に入らないんだよなあ。
ロシア人とアラブ人のサッカーへの理解の違いなのかなあ。
アイルランドがんばれと思っていたら、ニューカッスルに大敗しました。

マンチェスターユナイテッドがフルハム相手に引き分けた。
自殺点をしたハンゲランが同点ゴールを決めました。
良かった良かったハンゲラン。

それにしても、オーエンはマンYOUで必要な戦力なのか。
たいしたチャンスを作れなかったな。
ホント並の選手に成り果ててしまった。


でも良かったハンゲラン。

ところで今年のユニフォーム。
なんか懐かしい感じ。
腕の白線が懐かしさを感じさせるのか。
SHARPが胸ロゴのころを思い出してしまった。



leagapool-懐かしのSHARP
こちらは10年ほど前のユニフォーム


leagapool-2010-2011マンYOU1
こちらは2010-11のもの

leagapool-2010−2011マンYOU
プレー中に見ると感じるかもしれません。


leagapool-スカパー放送決定
スカパーにて、プレミアリーグの2010-2011シーズンが放送されることとなりました。
放映権の高騰などで、年々放送が決定するまで時間がかかるようになってます。
今回なんてとうとう開幕前日です。
けど、3シーズンはスカパーで放送するというおまけ付きだから良しとしましょう。


leagapool-レイナ開幕戦
Leagapoolはなんと終了間際に、レイナが判断ミスでオウンゴール。
去年の疲れでしょうかねえ。
まあ、彼ならしょうがない。