こんにちは

夕季(ゆき)です
 

マーケティング命!
モデリングだ!
リサーチだ!
自己流は事故る!

という
HOWTOビジネス


楽しい•やりたいが命!
他人の目より自己開示!
自己流上等!

という
自分ビジネス
発信比較を表にしてみたら
めっちゃわかりやすくなった😂



 



そんな私も、

変化を見ると




へぇー!と思った方は

いいね♡で教えてね!





どっちがいいとかではないけれど、


どっちが好みか?

って思った時に

私は『自分ビジネス発信』

だったんだよね。




マーケティングが全て!

これ以外はナシ!


っていう教えのHOWTOを

学んできたからこそ、

この違いがわかった。



じゃあHOWTOは捨てた?



って聞かれると

答えはNO。




HOWTOで学んだセオリーを

自分が使いやすいように

応用してるんよ。



自己流は事故る!

絶対ダメ!


ってHOWTOでは御法度だったけど、

いやいや基本を踏んだ上で

応用していくんだもん、

自己流ではなく自分流。


どうやったら表現できて

どうやったら自分の世界観が出るか。


HOWTOよりも軽く

ビジネスがうまくいってるのは

発信を変えたから。



両方理解したから伝えられる

発信の考え方について

まとめたセミナーが…



↓↓↓






発信に関する目からウロコな

ヒントが得られて、

どんどん発信したくなる

要素を詰め込んだセミナーを

企画しています!!


HOWTO学んでつまらん投稿してる人

「こうかなぁ」でなんとなく発信してる人




これ聞くだけで

「なるほどね!」

が無料で得られるので

ぜひ時間と労力を

今後のために使って欲しいな。



案内は下の公式LINEに登録して

受け取ってね!

↓↓↓

 

セミナーや最新情報はこちらから

公式LINE

↓↓↓

 

 

 

ライブ・日常のストーリーズ

Instagram

↓↓↓

 

 

 

既存ビジネス✖️自分ビジネスの

オリジナルメソッド

発信・ビジネスオンラインサロン

↓↓↓

 

 

お気に入りのノート:ドット方眼推し

しっかりした紙でガシガシ書ける:感情ノート

 

ツルツルでボール芯がよく滑る:メモノート

 

毎日の記録

 

 

 

お気に入りボールペン

0.38やったことリスト用

 

0.7ノート用

 

0.7多機能ノート用(好きな色を買って、中の替え芯を0.7へ変更)

 

コクヨソフトリングに書く時はこれがお気に入り