こんにちは

夕季(ゆき)です



 
 好きに発信して心が動く⁣
文章をお届け!⁣
ファンが集まる・⁣
愛される発信セミナーを⁣
無料で!⁣
8月1日(木)20時〜⁣
zoomにて開催します⁣ちゅー
発信一言で言っても⁣
Instagram・ブログ⁣
youtubeにメルマガ⁣
公式LINEそれからX⁣…
あらゆる媒体があるけれど⁣
結局発信することって⁣
”言葉を綴ること”⁣
なんよね。⁣
その時に、⁣
何を書けばいいのかネタがないとか⁣
いいこと書かなきゃとか⁣
こんなこと言っていいのかな、⁣

アンチがくるかもしれない⁣ぞ
あの人に比べて私なんか⁣
私が言ってもなぁ…⁣
といった⁣
特別なこともないし…⁣
他人の目も気になるし…⁣
自信ないし…
といったことだったり、⁣
なんか自分のページが⁣
なんかなんか違和感ある…!とか⁣
楽しめずに⁣
やらなきゃいけないことになってたり⁣
文章のまとまりがないな、⁣
文章力がないから書けない…⁣

みたいなことで
つまづいたりして⁣、、、

ぐだぐだ書いたけど、⁣
早い話が!⁣
「これでいいの?」⁣
といったお悩みを⁣
無料セミナーで解消します。⁣
主宰しているオンラインサロンで
サロン内向けにセミナーした時に⁣
「なるほど!」⁣
「そういうことか」⁣
「新しい価値観」⁣
といった感情が芽生え⁣
「発信についての視野が広くなった⁣」
というお墨付きをもらっている内容。⁣
でね⁣
やっぱどんだけノウハウとか⁣
HOWTO学んでも、⁣
自分で応用できなかったら⁣
意味がないし、⁣
自分の言葉乗ってない⁣
自分の熱量乗ってない⁣
自分の発信が気に入ってない⁣

ってもうさ
人の心なんて動かせないよ。



素敵だと思われる⁣
言葉を拾い集めて綴ったとして⁣
ファンがついたとしても…⁣
実際の自分とは乖離してるから⁣
中身が伴わないことになっていく。⁣
着ぐるみを着なきゃいけなくなる⁣
というか⁣
仮面を付け替えないといけなくなる⁣
となったら
自分の内側を晒せなくなっていく。⁣
それ続けるってしんどいやん。
発信ってね、⁣
いいこと言うとか⁣
いいとこ見せるとか⁣
お金稼ぐとか⁣
手段としていろんな役割があるけど⁣
【大前提続けていけるかどうか?】⁣
【自分のファンが集まるか?】⁣
がとっても大事。⁣
だから…⁣
どうしたら自分らしく⁣
続けていけるのか。⁣
どうしたら自分に⁣
濃いファンがつくのか。⁣
どうしたら人の心が⁣
動く発信ができるのか。⁣
すべてはこれ一つ。⁣
『自分を見せる』⁣
ってことです。⁣
何者かにならなくていいし⁣
自分の等身大を綴るだけ。⁣
なんだけど、⁣
とはいえ「どういうこと?」⁣真顔??
ってなるので⁣
具体的な考え方とコツを⁣
お伝えします。⁣
私はこの発信を腑に落としたら⁣
DMやコメントを毎日のように⁣
いただくようになったし、⁣
オファーなくても⁣
集客できるようになった。⁣
でもって、⁣
発信が全然苦痛じゃないし⁣
気に入ってる笑⁣
新しい価値観・考え方を⁣
自分のために取りにきてね!⁣
参加いただく方が⁣
よりよくなるために⁣
全力でセミナー作ってるので、⁣
ぜひご参加ください。⁣
参加希望の方は⁣
プロフィールリンクから⁣
公式LINEに登録して⁣
案内を受けとってねー♡
⁣↓↓↓

 

セミナーや最新情報はこちらから

公式LINE

↓↓↓

 

 

 

ライブ・日常のストーリーズ

Instagram

↓↓↓

 

 

 

既存ビジネス✖️自分ビジネスの

オリジナルメソッド

発信・ビジネスオンラインサロン

↓↓↓

 

 

お気に入りのノート:ドット方眼推し

しっかりした紙でガシガシ書ける:感情ノート

 

ツルツルでボール芯がよく滑る:メモノート

 

毎日の記録

 

 

 

お気に入りボールペン

0.38やったことリスト用

 

0.7ノート用

 

0.7多機能ノート用(好きな色を買って、中の替え芯を0.7へ変更)

 

コクヨソフトリングに書く時はこれがお気に入り