↑これについて
 
ワークライフスタイリスト50期講師の
 
パッションあつひさん
 
 
リブログしてくださいましたーデレデレ❤️
 
 

 
あつひさんのブログ抜粋↓
 
 

出会った初日からみんなと、

心をオープンに接していて

ちょっと緊張気味な空気を

和ませてくれたよ♡

 

 

 

「私に会いたい♡」

…といって、対面受講で

名古屋まで会いにきてくれる

エネルギッシュなママさん^^

 

 

 

そんなyukiさんに相談したら

きっとその悩み、

笑い飛ばせると思う!!!

 

 

*****

 

あつひさん!ありがとうございますちゅー

 

 

エネルギーはめっちゃ高いし

 

初対面とか気にならない人です笑笑

 

 

 

無料やし適当に会えたらな〜

なんて思ってません。

 

 

その方の人生の時間を使って

 

 

わたしに会いに来てくれるとか最高やん!!!

 

 

 

と思ってドキドキしています酔っ払い

 

 

ただのガミガミ主婦

ただのフルタイム会社員

ただの保育園児3人兄妹の母

 

どこにでもいる。

 

 

だけど

 

 

わたしはわたししかいなくて。

 

 

それが分からなかったときもあったけど

心を整えていった今となっては

そんなこともありましたねウインク

 

 

という過去になってます。

 

 

 

今笑えるのは理由があります。

 

 

つらくて泣いた時があったから

できる話もあります。

 

 

そのエネルギーはどこから?という質問も

すでにいただいてたり♡

 

ずばり〇〇!!

 

と明確にあります。

 

 

 

お時間合う方

ぜひご参加くださーいデレデレ

 

 

いきなり会うのなんか不安だなって方は

公式LINEから連絡くださいね♡

▽公式LINE▽

 

 

 

 

▽公式LINE・Instagramできました▽

2021・1・30までにご登録いただいた方には
『感じ方が変わるノート講座』で使用する

資料の概要をプレゼント!!!

ぜひご登録ください♡