サロンのお披露目会に行ってきました | べじさら食堂 | 毎日の食を丁寧に、日本の食を大切に、体と心が喜ぶ食事を。

べじさら食堂 | 毎日の食を丁寧に、日本の食を大切に、体と心が喜ぶ食事を。

べじさら食堂のメニュー情報中心ブログ。
福岡市中央区赤坂で「べじさら食堂」を営業しています。和食ベースの体と心が元気になれるお食事をお出ししています。朝・ランチの営業。定休日:月

ローライフでシンプルライフ- simple raw life -


とても素敵なサロンがオープンしました。
サラダボールの会 でお世話になったMomokoさん
ローフード&ネイル&ヨガのサロンです。


 Darshan(ダルシャン)」 といいます。


浄水通りの閑静な住宅地を上ったところにある、
居心地のよい隠れ家のような場所です。
周りは緑が豊かでとてもいい感じ。


ローフードマイスター講座などのプログラムや
ヨガ、ネイルなどの女性なら気になるコースが用意されています。


とても素敵な場所だったのに、写真をとっていません。
詳細はこちらからどうぞ。


オープン準備でお忙しかったと思うのに、
手作りのロースイーツを用意してくれていました。
とっても美味しかったですよ♪


次々いらっしゃる皆さんの対応に追われていたので
Mokomoさんとあまりお話できませんでしたが、
あいかわらず素敵でした(´∀`)


いつも優しくて女性らしいMomokoさん。
見習いたい部分がたっくさんです。
中も外も磨いて魅力的な女性になれるよう私も努力しなきゃ~!


Momokoさんのサロンが、みんなに愛される場所になりますように!