Leafy お客様作品集 | Leafy 陶芸コミュニティ 陶芸女子 陶芸体験 多肉植物のブログ 大阪市阿倍野区

Leafy 陶芸コミュニティ 陶芸女子 陶芸体験 多肉植物のブログ 大阪市阿倍野区

多肉植物、陶芸が大好きで、毎日土をさわっています。

大阪市阿倍野区にあります、陶芸・多肉植物寄せ植えワークショップ、Leafyの恵里です。

恵里です


本日はお客様の作品を載せさせていただきます








まずは寄せ植え

P1250002.jpg




大きめの鉢に沢山の多肉をモリモリに植えてくださいました

それぞれ特徴的な多肉を4種類も入れてあるのにどこか統一感のあるセンスある作品に仕上がりました














次はてのひらに乗るサイズの可愛らしい作品

P1260005.jpg





Sさん、Kさんお2人でアレもいいなーコレもいいなーと悩みながら苗を選んでいただいてこんなに可愛い寄せ植えになりました


私も一緒になってああでもない、こうでもないと選ぶ作業は楽しくて
やはりキットのように作る作品を決めてしまうのではなく、鉢から苗の一本一本まで全て選んでいただける形にして良かったなーと思う瞬間でした












そしてSさんとKさんは実はこんな物も作って行ってくださいました


P1260013.jpg










とっても味のある、世界にひとつだけの作品…



P1260011.jpg








『すっごく満足しました!楽しかったです!ありがとうございました』





そう言って笑顔で帰っていただけて、ありがたいのはこちらです



私の方が満足して、楽しめてしまったのではないかと思うのでした














ブログランキングに参加しております

ポチしてもらえたら励みになります



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ マリンアクアリウムへ
にほんブログ村








タグ
Leafy 陶芸 多肉植物寄せ植え 大阪市 阿倍野区