結婚式をする代わりに、趣味の登山&ドレスで写真を撮りたい!というお二人のロケーション撮影から

打ち合わせ当時は

「富士山が見える場所で」

ということで色々場所を探しましたが、2人が出会った思い出の場所

西尾市の”愛知こどもの国で撮影することになりました。

たまたま直前に、息子と二人で遊びに行った公園で

「ロケで使えるかも?」

と思っていたところでの希望にビックリ!

不思議なものです😊

 



駐車場から公園まで移動するために、バス待ち

結構目立ちます😅

 



バス停を降りてトンネルをくぐれば公園!

トンネル右のキャンプ場が二人が出会った思い出の場所😊



週末ということもあり、家族連れで大賑わい

まだちょっと恥ずかしい😅





遊びながら徐々に山を登っていきます



お二人とも小学校の先生

彼女は確か音楽の先生で

彼も趣味は音楽

なので、ギターやタンバリンを持ってきてくれました







さすがはいつも小学生と一緒の時間を過ごしているだけあって遊びの達人!

すっかり緊張もほぐれ遊具で童心に返ってます😊



 





周りの小学生からの黄色い声援も気にすることなく童謡を歌ってくれた彼😊

広々とした原っぱで聞く童謡に僕の脳みそもタイムトリップ

年のせいか最近の音楽には全く感動しませんが、童謡っていいな〜としみじみ

さすがは先生

続く

 

 




引用元:思い出の場所で童心に返る