公園から彼女の実家に立ち寄り、海へ

シーズン前の海の家は貸切状態

僕のお気に入りスポットです😊

 



人生初めての壁ドンにテレまくる彼😊



 



この日最後の楽器”レスポール”を弾く彼

たくさんの楽器で撮影しました😊





刻一刻と変化していく夕日をのんびり鑑賞



 



1日活躍してくれた風船とさようなら〜





 

ドラマティックな夕日のおかげか

テレまくっていた彼も最後は覚悟の大人な😍

いい雰囲気でした☺️

 

 

海の近くに住んでいる人なら

海に沈んでいく夕日をボ〜ッと眺める時間もあるとは思うけど、

普通に生活していると夕日って結構遠い存在で

僕も撮影の時くらいしか、じっくり夕日を眺めることはありません。

その度に”わぁ〜”って感動します

どんな夕日になるのかは本当に”運”だけど、

この日はすごく激しくロマンチックな夕日でした☺️

 

 




引用元:ドラマチックな夕日のおかげで