僕はあまり植物に詳しくはないので名前はわかりませんが

どこで撮ろうか迷うくらい

たくさんのハーブが植えられていていました☺

 







確かラベンダーではなかったと思いますが…

”theハーブ”という感じ☺

あまりに綺麗なので自然に笑顔になってしまう☺





午前中に結婚式が行われていたみたいで、オブジェ?が残っていました

手作りリースを取り付け中

脚立が木製ならもっと良かったかな☺



スタッフさん手作りのブーケ

プレゼントしてくれました☺





すっかり人気のなくなったハーブ園

閉園時間ギリギリまで撮影させていただきました

 

そして、もうすぐ日没…









サンセット撮影に選んだのは風力発電所!

高原にそびえ立つ風車群の壮観なこと❗(wikipediaによると90基も建っているとか😱)

進撃の巨人を連想してしまいました

前日に予定を変更したので、バタバタでしたが、大人なお二人にピッタリのイメージだったと思います☺

 




引用元:🌿大好きなハーブに囲まれて🌿