大急ぎでドレスに着替えて

忍者で有名な伊賀に出発!🚗🚗🚗

最初は知多の花ひろばで撮影する予定でしたが

dress benedettaさんのドレスの雰囲気と”ボヘミアン”な雰囲気が好きという話だったので

急遽、青山リゾートに予定を変更

彼のタキシードもbenedettaさんの新作みたいです😊



アンティークな洋館とも相性抜群!😊

彼の正装姿は結局、車に乗り込むまで

あまりに暑く、ここから先はずっと半ズボンでした😅



ここから車で1時間半

青山リゾートに到着!

撮影料として1万円必要ですが、ずっとアテンドで付き添ってくれたり、ブーケをプレゼントしてくれたり

そして何より、抜群のロケーション!その価値はあると思います









この日のために手作り教室に通って作ったというブーケ

リースっていうのかな?

ずっと家に飾っておけますね😊







週末は混むみたいですが、ちょうど閉園1時間前に着いたので人目を気にせず撮影できました☺️

続く

 




引用元:ボヘミアン🌿