なかなかブログが更新できていませんが😭

少しづつ更新していきます

僕がいつもお世話になっているdress Benedettaさんから紹介していただいたお客様の

和装と洋装の撮影です。

「お花畑で撮りたい!」という話だったので、知多半島の花ひろばで撮影する予定でしたが、

急遽、前日に青山リゾートに予定を変更!

前から撮影してみたかった場所でしたが、ハーブ園がbenedettaさんのドレスにピッタリな雰囲気だったのと、

時間的にギリギリ行けそうだったので急遽、提案させていただきました😊

 

まずは桑名市の六華苑での和装から

9時のオープンと同時に入館して大急ぎで用意します



時間はないけど、和やか〜な雰囲気



彼があまりに和装が似合っていたので

彼女が用意している間に幕末風に遊んでいました😆

 



運良く”離れ”を借りることができたので、離れから撮影

毎回借りれる場所ではないので、ツイテました☺️





 

 



深い緑の打掛がいい感じです☺️

落ち着いた彼女の雰囲気にもピッタリです



ピタッと密着😍

僕のイメージは”覚悟”

これだけ近いと照れてしまって、ついニヤニヤしてしまい

なかなか真顔で撮れません😁









天気も素晴らしく、新緑がとても綺麗でした!

六華苑は大人な二人にピッタリ😋

桑名から青山リゾートは1時間半ほどかかるので、

ここから大急ぎで衣装チェンジです!




引用元:男の覚悟 六華苑でのロケーション撮影