八事・興正寺での挙式撮影の続きです

素晴らしい友人達に囲まれての披露宴😊

笑顔で溢れていました😊











ちびっこも😊



お父さんも😊

 



ファーストバイト?に使用する”夫婦鯛朱大杯盛り”

ここまで豪華なのは初めてです😆









大好きなおばあちゃんとの退場😊

 



フェスやイベントなどの運営のお手伝いをしている彼には

音楽関係の友人やイベント関係の友人が多く

熱唱してくれた彼もその一人

原田茶飯時さん→ web site はこちら

ぼくのお気に入りは”週末のドライブ”😊

歌ってくれたのは

”ぼくは天使きみは悪魔”

ジミヘンばりにエモーショナルで

音楽の力を久しぶりに思い出させてくれました😆

もちろん、めちゃくちゃ盛り上がりました!



そして新婦さんのお手紙





 





僕も20年くらい前までは音楽をやっていましたが

改めて音楽の素晴らしさを再確認させてもらった披露宴でした😊

やり続けることの素晴らしさ

そして好きだったら、どんな形でも関わっていけるということ

色々感じさせてもらえた素晴らしい披露宴でした😊

いつか家族でフェスに行ってみたいと思います😊

お幸せに〜!




引用元:音楽って素晴らしい!興正寺での挙式撮影