本厚木アロマとクレイとオルゴールのセラピールームLeaf Toneの神宮です。
今日は寒いですね。11月中旬の気温だそうですよ。暖かくしてお過ごしくださいね。

今日はセミナー出席の為、恵比寿へ向かっています。小田急線で新宿まで出.ます。昼間なので急行も空いているはずと思って駅まで来たら、タイミング良くロマンスカーが到着!乗ってしまいました。(^O^)/

新宿までの急行券570円が高いか安いかは微妙ですが、ロマンスカー大好きなんです!

子供のころ横浜に住んでいて家族でよく箱根や小田原に旅行したのですが、乗り物はロマンスカー!とてもワクワクしたのを覚えています。\(^o^)/お出かけだーって感じですね。

だからたまのお出かけは出来たらロマンスカー、私のプチ贅沢ですね。セミナーなどの時は行くまでに疲れたくないというのもあるんです。お勉強の時は集中したいですからね。

{ABE939B1-57A7-4FB6-B867-17772064A4A2:01}

いきものがかりのサクラを口ずさみなが、相模川を通過~

では行ってきます!
寒いので風邪ひかないように気をつけなくちゃ。

本日もお読み頂き、ありがとうございました🎵

アロマとクレイとオルゴールのセラピールームLeaf Tone
046-200-9589
info@leaftone.com